屋根修理・屋根リフォーム・屋根葺き替え・屋根工事・雨漏り修理など屋根の事なら東京日野市の鈴木瓦店本店へ。

2016年7月の投稿一覧

もうすぐ梅雨明け。遮熱ルーフィングの効果

投稿日:2016年07月19日

夏休みもつかくなった7月ですが、近所の幼稚園でもプールが始まっています。今年の夏はとにかく暑いとの噂ですが、屋根工事も

水分補給と熱中症対策に気を付けながら、工事を進めています。

ぐずついた天候で、お待たせしておりますお客様には、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。お盆前までにお引渡しが完了

できるよう、工事ピッチを今週から上げていきます。今しばらくお待ちください。

梅雨の合間を縫って、軽量化と遮熱防水の工事を夏までに進めています。いくつかの物件では大変ご好評を頂いておりまして、

来週以降でもこの樹脂屋根材ルーガと遮熱ルーフィングの組み合わせで工事を予定しています。

特に最近新聞や電車内広告、ネット広告でも見かけるルーガのお問い合わせを多くいただいております。

ガルバリウムやシングル、スレートなどの下地に直に固定する屋根材と違い固定木を介して屋根に取り付けを行う為、経年劣化の雨漏りの

心配が少ない事と、遮熱防水シートとの組み合わせで夏の2Fの熱ざめが早くなったと好評を頂いています。お子様のお部屋が2Fで

寝苦しい日々をお過ごしになられている際には、このような屋根材+遮熱ルーフィングの組み合わせはとても有効ですよ。

遮熱方形 遮熱方形②

ルーガ鉄平で方形屋根をお選びいただく際には、大型の換気棟を取り付けることで、結露対策も万全になり住まいを清潔で長持ちさせる

効果が持続しますよ。

診断だけの希望でも、お気軽にご相談ください。

コメントを表示