屋根修理・屋根リフォーム・屋根葺き替え・屋根工事・雨漏り修理など屋根の事なら東京日野市の鈴木瓦店本店へ。

2016年3月の投稿一覧

雨の日を楽しむ

投稿日:2016年03月19日

先月、今月と集合住宅の改修が続いておりますが、本日はあいにくの天気ですね。昨日の快晴の中での工事では、スカイツリーもよく見えて

気分良く工事が進んでおります。

青戸・スカイツリー

今月は特に雨が多く、施工速度もかなり落ちていますが英気を養い週明けからの作業に備えたいと考えております。

今月にご要望がありました、八王子近辺のお客様のところに雨水タンクレインセラーの取付を行ってきました。

そこそこの雨量があれば、150mlのタンクなどすぐにいっぱいになるほど集水能力の高いタンクですが、非常用の水源はもちろんのこと

これからの季節に、畑やお花への水やりにも最適です。

レインセラー

我が家でも大活躍しています。水道の取り出しが不便なお住まいなど重宝ですよ。

コメントを表示