屋根修理・屋根リフォーム・屋根葺き替え・屋根工事・雨漏り修理など屋根の事なら東京日野市の鈴木瓦店本店へ。

1966年創業。東京日野市の瓦店。新築・屋根替え・葺き直しから、雨漏り修理・雨どい清掃、大規模屋根改修工事等まで、屋根工事なら鈴木瓦店本店へお任せ下さい!

「屋根をオーダーメイドする。最高です。」鈴木瓦店本店ブログ

  • 屋根工事Q&A 屋根工事に関するよくあるご質問をまとめました!
  • スタッフ紹介 屋根のことなら私達にお任せ下さい!
  • 屋根の耐震リニューアル 当店独自の高耐久性耐震工法のご紹介です。
  • 新素材ROOGA 耐震性もエコも!新素材ROOGAのご紹介です。

株式会社鈴木瓦店本店

全日本瓦工事業連盟

2015年11月の投稿一覧

日野市産業祭りと八王子市いちょう祭り

投稿日:2015年11月26日

秋口のイベントを紅葉の中迎えながら、冬の入口を感じているところです。

今月は全ての週末を打ち合わせとイベントのお手伝いにあてていますので、

へろへろ気味ですが、各地で皆様にご説明や屋根の良さをお伝えできるので、

張り切っています。

日野市の産業祭りでは、リフォーム相談室を設けて住まいの快適性についての

ご提案や、耐震性を高めるご相談などのお手伝いを行いました。

また、先週末の八王子いちょう祭りではミニチュアの鬼面制作の体験や、窯業用

粘土を用いた、星座コースターの作成など体験学習なども行って、非常に有意義な

イベントとなりました。

今後も皆様に体験していただけるような楽しいイベントを企画しますので、お近くで

お時間ある際には、お立ち寄りください。

師走間近ですから、工事のピッチもより進めていかなくては。

いちょう祭り2015産業祭り2015

 

コメントを表示

お祭りの時期が近づいてきました。

投稿日:2015年11月05日

秋らしい天候で工事も年末に向かって急ぎ足で行っております。運動会や地元の秋祭りもひと段落した

所だと思います。

今月は日野の産業祭11/14.15と八王子のいちょう祭り11/21.22がありまして、その準備に追われています。

日野産業祭は日野市ふれあいホールで行われるお祭りですが、野菜の直売会や日野の工業展など

盛りだくさんでお迎えしております。お時間あるようであれば、是非お立ち寄りください。

私は、リフォームの無料相談会のお手伝いををおこなっております。HPみましたとお声がけ頂ければ、

ちょっとしたプレゼントをお渡ししていますので、お気軽にお立ち寄りください。

また、翌週のいちょう祭りでは軽量樹脂瓦で無料の休憩所と小さな鬼瓦の型押しを行っています。

お散歩ついでに遊びに来て下さい。

多摩川 クロサギ・シロサギ

多摩川に朝の散歩に行ったところ、シロサギとクロサギが日光浴していました。

 

 

コメントを表示

ツールバーへスキップ