屋根修理・屋根リフォーム・屋根葺き替え・屋根工事・雨漏り修理など屋根の事なら東京日野市の鈴木瓦店本店へ。

2014年12月の投稿一覧

蔵のある家

投稿日:2014年12月27日

師走の忙しい時期もようやく終わりが見え、本日からお休みになっている方々も多くいらっしゃると思います。

弊社の本年の営業は週明け月曜日までとなります。事務作業などは年末ぎりぎりまで掛かりそうですが、

お正月に向けて全力で作業を進めています。

12月からの工事の中心が、大きな民家と蔵の葺き替え工事です。築50年近い、いぶし瓦の屋根を当初は

修理と葺き直しから進めていたものの、後に外壁工事も入るとの事なので思い切って葺き替えを行っています。

下地板の張り替えもあるので、かなりのボリュームとなっていますが耐久性と快適性をあげる大事な作業ですから

細かな作業と気遣いで進めています。

その他の葺き替えも含めてあと数日で一先ずの区切りです。良い年越しを目指して頑張ります。

蔵のある家

 

本年も皆様にご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。年末の忙しい時期に本社移転を済ませて

日野駅そばに会社を移転しました。古い家のリフォームを行って、事務所兼自宅としていますが

なかなか面白く進んでいます。来年の春の完成を目指しておりますが、その模様は年始より少しづつ

更新していきます。本年もありがとうございました。

㈱鈴木瓦店本店

コメントを表示