屋根修理・屋根リフォーム・屋根葺き替え・屋根工事・雨漏り修理など屋根の事なら東京日野市の鈴木瓦店本店へ。

1966年創業。東京日野市の瓦店。新築・屋根替え・葺き直しから、雨漏り修理・雨どい清掃、大規模屋根改修工事等まで、屋根工事なら鈴木瓦店本店へお任せ下さい!

「屋根をオーダーメイドする。最高です。」鈴木瓦店本店ブログ

  • 屋根工事Q&A 屋根工事に関するよくあるご質問をまとめました!
  • スタッフ紹介 屋根のことなら私達にお任せ下さい!
  • 屋根の耐震リニューアル 当店独自の高耐久性耐震工法のご紹介です。
  • 新素材ROOGA 耐震性もエコも!新素材ROOGAのご紹介です。

株式会社鈴木瓦店本店

全日本瓦工事業連盟

2013年12月の投稿一覧

本年もありがとうございました。

投稿日:2013年12月30日

皆様のお正月の準備はお済でしょうか。本年も皆様のお力添えを頂きまして、年末の工事は

きりの良い所まで終える事が出来ました。御予約頂いている皆様、年始より準じ万全の施工を行って

行きますので今しばらくお待ちください。

来年も、皆様のお住まいにおいて快適で安全な暮らしをお支え出来るよう、職人ともども精進して

参ります。今後ともよろしくお願い致します。

2013年12月30日 株式会社鈴木瓦店本店 代表取締役 鈴木淳司

コメントを表示

年内の山場ー集合住宅の改修その②

投稿日:2013年12月12日

朝晩の冷え込みが堪えるようになって来ました。先月より始まっています集合住宅改修も

前半の山場を迎えようとしています。

弊社ではお馴染の樹脂瓦へのリニューアル工事ですが、今回は既存がスレート屋根で

改修する仕様にしていますので、細かな部分で改善施工を盛り込みながら進めています。

この屋根材に関しては、弊社はメーカーの登録施工店でもありますので、細部に渡って細かな

技術で対応しています。

サバービア21 501号棟 施工前サバービア21 501号棟 施工後

 

左が施工前で右が施工後の屋根ですが、圧倒的な存在感の差。重量は同じですが、快適性と外観美は極端に差がでます。

直張りの屋根材と間接固定の屋根材ではその差は雲泥の差ですね。ご興味ある方はいつでもお問い合わせ下さい。

それぞれの住まいに合った、快適な工事をご提案致します。

コメントを表示

ツールバーへスキップ