屋根修理・屋根リフォーム・屋根葺き替え・屋根工事・雨漏り修理など屋根の事なら東京日野市の鈴木瓦店本店へ。

鈴木瓦店本店のブログ

東京都日野市にあるすずきかわら店は僕の生まれた所。皆さんには、本当に良い物を届けたい。
だからどんな事をしているか紹介していきますよ。

施工コンテスト2019

投稿日:2019年11月30日

暮れが近づき、急ピッチで工事を進めています。寒さも一段とぐっと冷え込んできて、冬の到来を感じています。

先日発表されました、ケイミュー施工事例コンテスト2019でルーガ賞を受賞いたしました。

お客様にご提案・施工した物件が評価を頂けたこと、大変光栄に思っています。

今年の施工分や来年分についても、更なる顧客満足度が向上する事を目指して

精進致します。

https://www.kmew.co.jp/2019contest/

コメントを表示

酉の市

投稿日:2019年11月28日

台風工事でお待たせしております皆様、年末までペースアップして対応しております。今しばらくお待ちください。

今年は一の酉は、間に合わず二の酉にお邪魔してきました。

今年のお礼をお伝えして、来年の熊手を頂きました。清々しい気持ちでいっぱいです。皆様のご要望にお応えできるよう、精進してまいります。

そして、先日の視察にお伺いした際の長野の山寺があまりにも美しかったので、

その風景を。

コメントを表示

台風工事とその対策

投稿日:2019年10月20日

今週もまた、新たな台風の発生に心を痛めています。被害にあわれた皆様、お待ち頂いているお客様、全力で対応を行っております。現在のところ、日野市内を中心に災害復旧対策を行っております。順番でお伺いしている最中です。今しばらくお待ちください。

先日の台風19号の際、現場事務所に泊まり込みで災害対応にあたっていました。居住中の住まいの工事では、新築工事と異なり財産の保護・飛来落下災害への対応など、神経をすり減らしながらの対応となります。

今台風の最中も、弊社工事では瓦の一枚飛ぶことなく、また漏水などあるわけもなく対応が完了いたしました。

また、改修実績No1であるルーガについては、工事中の屋根材であっても落下も破損もなく、その強靭さと静粛性・高級感が失われることなく何事もなかったかのように、朝を迎えました。

私共が取り組んでいる安全な改修は、全ての地域の皆様に安心して居住中の住まいを施工する工事となっております。屋根の種別に関係なく、皆様のお住いをお守りいたします。

無事に朝を迎えて、昼過ぎに帰路に就いたところ住まい近くの日野橋が崩落の危機で、通行止めとなっておりました。全ての皆様に安心を届けられるよう、精進してまいります。

コメントを表示

安全祈願と改修工事

投稿日:2019年08月29日

ブログ更新が遅く、何やっているのかとお叱りを頂くところでございますが、改修工事調査や、近隣の屋根改修工事に天候と相談しながらアタフタと工事を行っております。

ようやく、暑さのピークも抜け秋の入り口に差し掛かってまいりました。そうはいっても、九州のゲリラ豪雨や台風懸念など災害の心配は尽きることがありません。昨年ご迷惑をお掛けした皆様に万全の対策できるよう、社員一同努力を重ねております。

さて、来月から大規模工事の改修工事を予定しており、その間の別工事が滞りないように、準備を進めています。

そんな中、長らく頑張ってくれたトラックがいよいよ寿命を迎え、地元ヒノトラックの2t車を無事に迎えることが出来ました。期待以上の素晴らしい車で、皆様の工事を支える素晴らしい相棒です。

最近、近隣にお住いの皆様から、訪問事業者からの営業を受けてご不安があり、たくさんのご相談を受けています。些細な事でもまずはお気軽にご相談ください。最適なご提案をお届けいたします。

コメントを表示

2018年度 東京1位を頂きました

投稿日:2019年06月28日

ようやく、昨年からの台風以降での遅延が通常の施工体制にまで戻しつつあります。昨年よりご迷惑をお掛けしているお客様、ご協力頂きありがとうございます。降雨による遅延以外は、概ねご連絡済みの予定内での施工となっています。今しばらくお待ちください。

2018年度において、ルーガ施工東京1位を頂戴し、また東日本2位の成績を収めることが出来ました。東京の片田舎から、情報を発信する機会を持ててとてもうれしく思っています。お客様と従業員・家族の協力を得て、地域貢献を進めることが出来ています。2019年度も残り半年ではございますが、引き続き皆様にご愛顧いただけるよう、精進してまいります。

コメントを表示